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多言語案内ツールの開発

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UPDATE20151208

訪日外国人への接客を、多言語ツールで対応。

今後さらなる訪日客増加が見込まれる中、小売店舗では中国語などの言語対応が求められています。しかしながら、短期間で中国語を習得するのは難しいため、まずは最低限の英語を研修で学んでいただき、お悩みのヒアリングからカテゴリ別の商品紹介は、タブレットを利用するオペレーションを提案。英語と中国語に翻訳されたツールを活用することで、対人接客と商品理解を同時に可能とするスキームを構築。インバウンド対策の初期段階としてスピード導入を実現。

クライアント
大手化粧品会社
目的
店舗での訪日客受け売れ体制準備
課題
店舗での免税対応はしているが、中国人に対するスタッフの接客スキルが伴っていない。

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