Service サービス一覧

03

インバウンド施策の基本サイクル設計

サービス一覧に戻る

UPDATE20151202

将来的な訪日中国人旅行者へ質の高いサービスを提供し
満足度向上を目指します。

インバウンド施策において、目的と役割を明確にしながら、現状の把握と今後の施策決定により効果的なターゲット設定・研修・リサーチ・効果測定を行い、 将来的な訪日中国人旅行者へ質の高いサービスを提供し満足度向上を目指します。
●ニーズや予算に合わせた年間施策のプランニング
●観光客に効果的なPRと受入体制の整備
●PDCAサイクルの設計によりリピート客の確保

クライアント
大型商業施設様
目的
インバウンドの受け皿を構築
課題
インバウンド対応のノウハウがなく、継続的な取り組みができていない。

Solution ソリューション