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Information Center 運営管理業務

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UPDATE20151202

観光案内所は単に多言語で道案内をする場所ではありません。

利用者の望みを的確に把握できるコミュニケーション力を有したスタッフが、観光情報だけでなく、行政や民間企業が取り組む様々なサービスを把握し、 全ての利用者に最適な情報を紹介するいわば「架け橋となる場所」。利用者のニーズを掴み、地域や施設の魅力を世界中の方に伝えるプロモーション機能を提供。 訪日外客2000万人に向け、地域・施設のインバウンド拠点を構築いたします。

クライアント
政府系Tourist information center
目的
●訪日旅行客、在住外国人への観光情報提供
●外客向けサービスの案内
●外客のニーズ・トレンドのフィードバック
課題
●日本全国の観光案内に必要な情報の収集整理
●プラスαの情報提供につながるリサーチ力
●豊かな知識・コミュニケーション力

Solution ソリューション